<< 無免許科学者のブログ更新 | main | 私信: >>
2011.08.03 Wednesday

更新なし

JUGEMテーマ:日記・一般
 寝付いて日付が変わった頃、メールが来た。
 読まないで無視するのも良くないと思い、あとで返信すると返信を書いて寝た。

ぴーん
 …それが裏目に出たのか、何だか怒っているようだ…。
 あれこれやらなきゃいけない問題が溜まっている状況で、さらにまた悩みが増えた。
 今週は散々だな…。

 今日、上司の上司の上司に頭を下げに行って、打刻漏れの修正を願い出に行った。
 どうやら打刻エラーが時折出ることが本当にあるのか、メモ書きよりも、何度か打刻作業をしたほうが良いとコメントをいただいた。

青空と雲と雨と
 とりあえずその辺については大きなことは無く一件落着したのだが…。
 メールの相手が急に怒り出した理由が分からない。

てろーん
 しばらく考えて、落ち着いてメールを送ってみた。
 少しだけ理由が分かった…ああ、あれだけビクビクしながら、失敗しないように気を遣ってきたつもりだったのに、肝心なところでとんでもない失敗をしていたのか…僕の知識はやはり穴ぼこだらけか…。
 食欲が全然沸かないが、無理やり夕ご飯を食べた。

 疲れた…明日も休日出勤だし、もう寝る。
 おやすみ。

コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM