<< 私信: | main | 更新なし >>
2011.08.04 Thursday

更新なし

JUGEMテーマ:日記・一般
 深夜、怒りのメールが来て、それから連絡が取れなくなった。
 …だめか…。
 ていうか、やることが増えて、素直に悲しんでいられる余裕もなくなっているのが悲しいところだな…。

のびすぎ
 いつもどおりに早朝起きて、出勤。

装輪式新幹線
 本当は休みなんだが今日は仕事だ。
 なんだって、最近は悩み事や大変なことがまとまって怒涛のごとく押し寄せてくるのだ?
 気のせいか?

半日なのにすごい疲れた
 午前中で終わったが、すごい疲れた。
 ついでにQCサークルのデータ収集も少し進めておいた。
 …ああ余裕が無い余裕が無い。
 そして帰ってきて夕方まで眠りこけていた。

これで六個目
 メールの相手には「モノ目当て接触した奴」と思われてしまっているようだが、短い間だったが、実際に本当に色々もらってしまったなぁ。
 覚えた収納技術を使って、これからも部屋の整理を続けよう。

ようやく晴れてきた
 …正直、メールの相手が怒り出したのは別件の気がしてならない。
 でも、思い当たる事を素直に他人に話したところで「ダメじゃーんバカじゃーん」と傷口をほじくるようなことを言われるのがオチだと思うので、しばらく心の中にしまっておこう。

収納しまくり
 このカバンもこんな場所に置かず、宝物にしてしまっておこう。
 本当、今までありがとう。

コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM