2005.10.31 Monday

更新なし

とりあえず、夜通し、自分が最近更新していたホームページを見ていました。
色々あったけれど、何とかここまでやってきたんだな…これからも続けていけるのだろうか…。
2005.10.30 Sunday

更新なし

一人ぼっちにしてしまった昨日のYさんも何だかんだ言って楽しまれたようで…良かった♪
人身事故とか色々ありましたが、お昼ごろ摩耶際で出店の飯を食べまくり、午後に勉強会に出てきました。
そして帰りに飲み屋に寄って、タクシーで今日中に帰ってきました。
2005.10.29 Saturday

更新なし

今日は摩耶祭に行って来ました。
途中でYさんも呼んだのですが、会った直後に自分は雪頂講堂のイベントにすぐに行ってしまって…一人で帰ってきました。
でもそれなりに楽しめました。
通信教育部の影は限りなく薄かったですが…。
2005.10.28 Friday

更新なし

今日はわりと忙しかった。
というか、不良品がどう不良品なのかどうかで悩んでいた。
悩んでああでもないこうでもないやっているうちに時間が経ち…明日は休み!
大学の文化祭に行ってみる予定!
その名も「摩耶祭」!
「摩耶」って言うのは仏陀の母ちゃんであるマーヤーを指すそうです。
仏教系の学校だからね。
でもこの人、出産後すぐに死んでます。
無理に右脇から仏陀を引きずり出したからか?
2005.10.27 Thursday

更新なし

今日も忙しくてヒマな一日でした。
そのことを新しい職場の人に話したら、「もうお前は俺たちの職場の人間なんだから、ヒマだったら俺たちのところに来い、やることならあるから」とのこと。
それでは、行かせてもらいますか。
2005.10.26 Wednesday

更新なし

新しい職場で初の朝礼。
しかし仕事内容は数日前からのそれと同じ。
忙しいときとえらい暇なときのギャップが激しく、しかも夜勤務が来るまで付き合わされるというこの状況を何とかして欲しいものだ…。
これが現在の問題点ですね、少なくとも以前のような不安とはおさらばできているだけマシです。
でも以前の職場でトラブルが起こっているとほっとする反面、心が痛みます。

あと、自分、寮住まいでいつの間にか寮の自治会長にされているんですけれど、いつの間にか寮祭の実行委員長にまでされていました。
寮祭の時に開会の言葉とか閉会の言葉とかを読み上げなきゃいけないわけで、緊張しますな…。
2005.10.25 Tuesday

更新なし

今度こそ新しい毎日が…あれ?
しかしいい加減、職場の長が新しい職場の長を紹介してくれた。
この人とはうまくやっていけるだろうか。
忘年会はここの職場と、あとは今までの職場からもお呼ばれされている。
「仲間だからな」
2005.10.24 Monday

更新なし

さあ今日から新しい一日が始まる!…って、あれ?
まぁ、ライン作業をやらされているわけじゃないからいいんだけれど、ここ数日とやっていることは少しも変わりが無いじゃないですか…。

明日に期待。
2005.10.23 Sunday

トップページ微妙に更新、自費出版してみよう更新

今日は清清しい天気でした。
布団を干したり、外をうろついてみたり…。
それに、勉強もはかどり、良い一日でした。
さらに夜には、本当に久しぶりに星を見ました。
やっと自分の冬も終わりを迎えるのかもしれません。
職場もようやく今の場所を抜け出せるみたいですし。

それでも明日が緊張しますが。
2005.10.22 Saturday

更新なし

今日は高校の学園祭と、一年生交流会と、色々忙しかった一日であった。
だが睡眠薬を抜いたせいかよく眠れず、夕方ごろに猛烈な眠気が。
極め付けに夕食でカクテルを二杯ゴガーッと飲んでしまったものだから爆睡状態。
気がついたら二人ほど帰っているし。
まぁそんなこんなでいろいろあった日でした、はい。

仕事の呼び出しが無くてよかった。
品物の作り置きのできない組立部隊は多分、今頃必死こいて作業しているんだろうな…。
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM