2006.04.30 Sunday

更新なし

今日もお昼過ぎに起きたんですけど、眠くてうつらうつらしているうちにもう夕方…仕方ないので夕ご飯を買いに行こうと思った…けれど、久しぶりにハンバーグ屋に行くことに予定変更。
値段が高めだから(弁当屋が安いのか?)金欠の現状として、控えていたのだけれど、たまには良いだろう、そう思ってハンバーグのチーズ焼き!
うまあああぁぁぁ〜
でも店を出てから吐き気が…久しぶりになれないものを食べたせいか?
…で、帰ってきて、…で、おととい帰ってきたときから部屋の扉に、
自衛消防隊 避難誘導班 この部屋の入居者は自衛消防隊の避難誘導班に任命されたのでご協力をお願いします
ってなステッカーが貼ってあるんだけど…相変わらずいつもいきなりなんだからなぁ…寮事務所は。
帰ってきて、やっぱりうつらうつらしていたけれど、何となくレポート作成して、そうしているうちになんかテスト科目のほうをやるようになって、現在。
もう少し頑張ろう…。
2006.04.29 Saturday

更新なし

おきてから眠くてうつらうつらしておりました。
お昼過ぎに、きゃぷとろんで第二発令所に出発。
入り口で待っていると、不動産屋さんが声をかけてきた。
第二発令所に入り、部屋の損傷具合をチェック…特に異常はない模様。
これで、無事に第二発令所を手放せそうだ。
いままで、ありがとう…。

帰ってから、洗濯とか、心理学のデータ集めで使う用紙を作成。
明日、田舎に行くつもりで。
でも、電話したら、親も弟も仕事や学校でいないそうなので、もう少し後で行くことに。
ま、その間、できるだけ履修を進めましょうかね…。
2006.04.28 Friday

更新なし

そういや昨日、会いたくない人に会ったんでしたな。
アメリカに行ったはずの先輩、帰ってきたらしい、また行くんだろうけど。
話しかけには、一応答えておきました。
ものすごく複雑な気分…。

で、今日の仕事を終えて、やっと連休に突入!
とりあえずお休みなさい…。
2006.04.27 Thursday

更新なし

ああ、やっとつながった…。
まったく、ハードディスクに不良セクタがあったらしくうまくインストールできなかったようだ…。
とりあえず、寝ますかね。
おやすみ。
2006.04.26 Wednesday

更新なし

今日は朝から腹の調子が悪かった…。
仕事中は順調に進んでいたのに面倒な仕事が入って、昼飯食わずじまい。
帰ってから、何故かインターネットが繋がらず。
復元機能を使ってもダメ、OSを入れなおしてもダメ、仕方なくマイクロソフトに電話しようとしたら、寮事務所から電話。
インターネットの設定を変えたそうな。
そういうことは早く言えよ!
おかげでグラフィックドライバが消失、未だに見つからず、チカチカした画面で日記を書いています…。
ひでぇ日だった…。
2006.04.25 Tuesday

更新なし

さて、そろそろあの先輩の恨みに決着をつけなければなりませんな。
約束を守ったのに、それに触れずに自分のあれたことを突付くだけ突っついてアメリカへ飛んでいったあの先輩に。
鬱など、なった事のない人間になど分かるはずがないのだ、それに気づかず、理解者になってくれたと思った自分がバカだった。
それだけの事。
それはつまり、自分は彼と同じようにならないようにしよう、自分に課すべき方針はそれだけの事。
ただ、彼とは距離を置きたいな…。
2006.04.24 Monday

更新なし

アレですな、アレって何だろう。
…。
さて、今日からチェックする部品点数が増えててぇへんです。
まぁ、何とかなるでしょう。
アレですな、ゲーム製造が滞っておりますな。
でもゲーム製造のほうにも気が行くので、大学の履修も完全に集中できない。
まぁ、一段落ついているし、ゲームのほうを…。
2006.04.23 Sunday

更新なし

思った。
第二発令所から出て、水道を閉栓した後、社員寮に水道事務所から葉書が来たのであるが、ただの領収証だと思って適当にどこかに放り投げてしまったのだが、
…水道代なんて払ってないぞ?
水道の請求書かもしれない、そう思って探すも、結局見つからず…。
水道事務所に電話するも、今日は日曜日で警備員しかいないと言われ、後日電話する事に。
弁当屋に行って、ネコにコロッケやって、後は、履修三昧でしたな。
今年度初の単位取得♪
2006.04.22 Saturday

更新なし

昨日帰ってきて、体洗うとか以前に眠くてうつらうつらしていて、結局動けるようになって体を洗ってぼぉっとしていたらもう10時…そして、寝て起きたら19時…やれやれ。
とりあえず、今のうちにちょびっと大学のやつをやっておきましょうかねぇ。
2006.04.21 Friday

更新なし

朝方帰宅途中にネコ二号。
ワッフルを投げて帰宅。
…とりあえず、単位が取れるまで勉強のほうに力を入れましょうかねぇ。
まずは発達心理学を。
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM